コウメ太夫の「まいにちチクショー」を真似してみたい。

 f:id:utsuri9_grhn:20161219232627j:plain

コウメ太夫が毎日ツイートしている「まいにちチクショー」が好きだ。

 

冷静に考えると「・・・」となるようなネタかもしれないが、僕は好きだ。ツイッターのコメントでさんざん「つまらない」とか「嘘をつくな」とか言われているけど、なんかおもしろい笑

 

こんなのもある。

 

おもしろい笑

 

 

これなんかひどい。

f:id:utsuri9_grhn:20161219213510p:plain

てんとう虫にしみじみしたかと思えばその日のうちにこのチクショーである。

しかも焼き芋かと思ったらラグビーボール。なんだそれ笑「なんと」とか言ってしまっているのもなんか笑える。

てんとう虫にしみじみした後、ラグビーボールに噛み付いて、「あれ、焼き芋じゃない。チクショー!!」とか言っているのである。頭がおかしい笑

 

一体どんな顔でこれをツイッターに打ち込んでいるのだろう。思わず想像してしまう笑 意外と淡々とした顔で打ち込んでそうである笑

 

 

ところで、こういうネタは面白いけど自分にも思いつけそうだと思ってしまう。

ということで真似してみたい。

 

 

 

 

・・・うーん。

以外に思いつかない。

 

 

うーん。

1個だけ思いつきました。

 

 

タクシーに乗っているかと思ったら~、

 

パトカーに乗ってました~。

 

チクショー!!

 

 

・・・やっぱり難しい。意外に「まいにちチクショー」は経験と技術に支えられたものなのかもしれない。

 

 

後で思いついたら追記するかもしれません。

 

 

 スポンサーリンク