フレンズのライブ

1/31
ラジオのタイマーで、映画の話を聞きながら起きた。

夜はフレンズのライブなので、色々な日課を早めにやった。午前中は鼻水が止まらず、ライブのときに鼻水が出てたら嫌なのでなんとか止めようとした。口に水を含んだり、着込んでみたり、窓を開けて換気してみたり。結局ご飯を食べて風邪薬を飲んだら止まった。


毎日Instagramに写真を1枚投稿している。そんなにたくさん撮っているわけじゃないから毎日写真を見返して何かいい写真なかったかと探すけど、そうしてると、撮ったときのことを覚えてもいない写真でいいのが出てくることがあって嬉しくなる。


フレンズのライブ。今日も楽しいライブだった。フレンズは本当に楽しい曲が多くていい。そういう感じじゃない曲もいいけど。塩と砂糖が特に好きだから、今日も聞けて嬉しかった。楽しい中に安心感を感じて、ぐっと来る曲。こんなに好きな曲を生で聞けるのは幸せだ。NIGHT TOWNとか、ベッドサイドミュージックとかも。
今日のライブは始まりがいつもよりちょっと遅くて、帰った後も時間がなかった。急いで寝る感じだった。もうちょっと時間があったらどこかでゆっくりご飯を食べながら余韻に浸ったり、感想を話し合えていいなと思う。